スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月01日

Vショー行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

今日浜松町で開催されているVショーに、焼き鳥さん、マッちゃん、カントクと行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回の目的はポリスバッヂやシャツ、キャップなどを取り扱っている“Kent Space”さんのブース。

色々とお願いしているブツがあったので受け取りにお邪魔しました。

メインでお願いしていたのはLA SWAT BDUのネームの刺繍で、所属している“SWAT Team TheOne”のチーム員さん数名分のネームパッチを作成していただきました。

他にも色々と買ってきたモノがあるので、後ほどゆっくりと記事にて投稿しようと思っています。

ポリスバッヂやパッチ等にご興味のある方は、取り急ぎ本日17時まで開催しているVショーにて“Kent Space”さんに遊びに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ☆
開場入り口を真っ直ぐ行った突き当たり手前左側にブースがあります♪  


Posted by SAT381  at 15:23Comments(0)イベント参戦記