スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月23日

『BofB』と“VAT69”

久しぶりに『バンド・オブ・ブラザーズ』を通して観終わり、「VAT69呑んでみたい!」と思っていました。

“VAT69”とは、劇中で主人公のウィンターズさんの親友として登場しているニクソンさんが、半ばアル中のように呑みまくっていたお酒。
(因みにウィンターズさんはお酒を呑みません)
でもあまりに酒瓶のロゴがウソくさい(笑)ので架空のお酒かと思っていたら、近所の業務スーパーに売っててビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
早速買ってみました。

古い銘柄なのでお高いお酒かと思いきや、比較的お安い部類のお酒でした。

安いスコッチウィスキーというフツーのお味ではありましたが、呑んでてなんとなく雰囲気を感じられるVAT69でした(^^)♪  


Posted by SAT381  at 04:26Comments(2)WW2装備