スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月17日

SWAT白バイ装備☆

『S.W.A.T.』に出てくる白バイ隊員です。
アレックス護送車列を先導して、道を横切ろうとした浮浪者を装ったギャングに撃たれちゃうあのオフィサー。

今回手に入れたのはそのオフィサーも被っているヘルメット。
さすがにサバゲで白バイオフィサー装備という訳にはいかないので、普段バイクに乗る時に被る用ですw
何気に日本製のSHOEI製です。日本では売られていないタイプのヘルメットなのでフツーには購入できないようです。

ヘルメットの額の部分に貼るバッジも一緒に手に入れました。
ヘルメットに貼れるように元からカーブしていましたが、ヘルメットごとに(もちろん帽体サイズによっても)カーブがピッタリ合う訳もないので、ドライヤーで温めながら曲げて両面テープで貼り付けました。

ちなみに『ターミネーター2』の悪ターミネーターの“T-1000”が被っていると言った方がお馴染みかもしれません。  


Posted by SAT381  at 05:20Comments(8)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT