スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月13日

LAPDポリスバッジ

最近LAPD制服警官装備に興味津々の折、オクで手に入れたレプリカバッジ。
ゴールドかシルバーか選べましたが、実際のLAPDのバッジはシルバーとゴールドが混在しているので、どちらにせよ残念なレプリカであることは間違いないのですが、ゴールドを手に入れてメッキを削っちゃえば下地の銀が出てイイ感じになるかも!…なんて浅はかな思いでゴールド手に入れました。

届いてみると、期待していたよりも黄色が強い金メッキでなんともキラッキラ☆しています(^_^;)
早速リューターでメッキを削ってやる!と取り掛かりましたが、なんとも分厚いメッキで、下地の銀が見える頃には凹とつ模様が平坦に慣らされてしまう始末。。。
↑周りのメッキを削った後。…見た目にほとんど変化は見られません(爆)
結果、目論見は徒労に終わりましたとさ。

さすがに実物バッジは高価過ぎて手に入れられませんので、今度はソコソコなレプリカバッジを手に入れることにします(´・_・`)  


Posted by SAT381  at 16:10Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT