スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月08日

サンチェスのユーティリティポーチ☆

MOLLEタイプのサンチェスのアーマーで、唯一未装着だった右脇腹部のユーティリティポーチ。
サイズが判明したのでFlyye製のモノを手に入れました。
ポーチなどのナイロン製品ではBLACKHAWK!製が好きです。
Flyye製のポーチはどれもこれもナイロンが固すぎてあまり好きではありません。
どんなポーチでもベストでもコーデュラ1000を使えば品質が高いようなことを謳っていますが、用途によって最適なナイロンの固さがあり、そこに拘っていないのを棚上げしてるだけ。だから安いんですけどね。
安いには安いなり、高いにはやはり高いなりのしっかりとしたポリシーがあると思っています。
高いだけでノンポリシーは目も当てられませんが、Flyyeは安いことが最大のメリットですね(^^)

これでひとまずサンチェスMOLLEアーマーは完成です☆

MOLLEポーチをたくさん着けると指が尋常じゃなく痛くなる件。。。。
やっぱり時代はスピードグリップなんでしょうか(^_^;)  


Posted by SAT381  at 21:33Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT