スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月23日

SWATベスト拡張計画!

SWAT装備の基本であるベルクロアーマー。
ベルクロ対応のポーチが売られていないという拡張性ジリ貧のアーマーに代わって、MOLLEタイプのアーマーを導入しようと画策しておりますd( ̄  ̄)

見た目重視なので必要な要素として、
★側面(脇腹部)までカバーしている。
★前合わせである。
★襟がある。
★背面首下にネームテープが貼り付けできる。

これらを満たすアーマーとなると、OTVタイプのアーマーがベストかなと判断し、ソレをベースにサンチェスさんのポーチ配置を参考にMOLLEタイプのポーチを集めました。
できればBLACKHAWK!製で揃えたかったのですが、手っ取り早くFlyye製で済ませちゃいました^^;


フロント面は正面右下にM4マグポーチ×2。
左側は上からユーティリティポーチを2つ(大きさから判断して今回手に入れたのはショットガンシェルポーチ)、フラッシュバンポーチ×2。その横(右脇腹部)にユーティリティポーチが確認できますが大きさ的に良いポーチが見つからなかったので今回は保留に。

背面左上にラジオポーチを配し、首下に“SANCHEZ”のネームテープを貼って出来上がり( ´ ▽ ` )ノ

。。。まあ、サンチェスさんのメインウェポンのMP5マグポーチが無いのはご愛嬌ということでw
  


Posted by SAT381  at 22:22Comments(7)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT