スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

サントスのOTVの飾り〜サングラス

サントスさんのOTVの飾りとして必要不可欠なサングラス。

手に入れたのはROTHCOのサングラス。(飾りなので完全に値段優先w)
サントスさんのサングラスはゴールドフレーム。
こちらもフレームがゴールドとのことでオクったはずでしたが、届いてみると「薄いゴールドだな。。。長期在庫でメッキがくすんだか??」とか思って特に返品・交換等しませんでしたが、今あらためて見てみるとこれはシルバーのフレームですね(爆)

まあ、飾りなのでいろいろと妥協。
↑こんな感じにぶら下げて完成☆

でも、
『ロサンゼルス決戦』を観ていて、ふと「アレ?サントスさんのサングラスのレンズが無いゾ???」と気付いたので、最初はレンズがあったのか、最初から無かったのか、外れたとしたらどこで?…というお話。

↓まずは登場のシーン。
レンズちゃんと入っています。

↓清掃車に登って助っ人に入った後ほうり投げられるシーン。
ココまではレンズが入っているのが確認できます。

↓ほうり投げられた後のシーン。
激しく転げ回っている間にレンズが外れてしまったようです。

本編ではサングラスを一切掛けないサントスさんですが、メイキング映像の中ではけっこうサングラス掛けてますw