スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

ルート16 BASE SIDE STREET☆

今日はサバゲにお誘いいただきましたが、昨日のリハビリサバゲのリハビリが必要なくらいカラダがバキバキだったので行けませんでした^^;(Nori☆さんまた後日あらためてサバゲご一緒しましょうm(_ _)m)

何もしないで日曜日が終わっていくのもつまらないので、愛犬ビーグルのお散歩がてら国道16号の福生横田基地沿いの散策に行ってきました。

16号沿いのパーキングに車(ホントはイメージ的にアメ車のトレイルブレイザーで行きたかったですが、残念ながら只今修理中(T ^ T))を停めて、道沿いを散歩しながら興味あるお店を覗きながらファントム横田店へ。
サバゲでお世話になった方がスタッフさんとしてお店にいらっしゃるのを知って、ご挨拶がてら顔を出してきました(^^)
別のスタッフさんで現在『BHD』のデルタ装備収集中の方ともお話させていただき短い時間しかいられませんでした楽しい時間を過ごさせていただきました☆今度は犬抜きでゆっくりお買い物させていただきます(^^)v  


Posted by SAT381  at 20:48Comments(0)その他ミリネタ(?)