スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月17日

あばとぅーす!

TVでやっていますね。
映画そのもの(世界観やCGなんか)には興味はゼロですが、ミシェル・ロドリゲスだけ見たいのでブルーレイ買っちゃうかもしれません^^;

で、きっとAmerican Opticsのサングラスとか買っちゃうんですよね〜w  


Posted by SAT381  at 21:48Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2012年02月17日

サントスのM4完成☆

らるぅマウントの記事で完成はしていたのですが、完成全形を載せていなかったので載せておこうと思います。

↓前半戦のM4。

↓後半戦のM4。

ちなみにベースはマルイ次世代M4カービンです。ですので、キャリハンが無くなって別のモノが載ってるってだけです。
出来上がりとしては、かなりフツーのM4なので見た目の感動はさほどありませんが(笑)、サントス好きとしてはたいへん満足です\(^o^)/  


2012年02月17日

サントスのM4をつくろう!〜その3

MAGPULサイトの時の画像からネタバレしてしまったACOGのマウントのお話^^;

まずは大事なACOGから。

SWAT仕様の為にダミーのピンクの集光チューブにイエローのテープを巻いてしまっていたTA31レプリカ。

テープをはがしてキャリハンから外しました。
元のマウントには2本のマイナスネジで留まっていました。

今回サントスさんが使っているLaRueのマウントに載せ替えます。
で、手に入れたのがコレ↓
UFCのLaRueレプリカマウント。
オクで手に入れましたが、出品画像でもUFCの本サイトでも大切な刻印側がどうなっているのか写っていませんでした。
(出品者さんに質問も入れましたが完全スルーされました-_-;)
UFCの他のLaRueレプリカマウントには刻印が入っているようでしたので一か八か落札。届いたものには無事刻印が入っていました^^


あとは元の2本のネジで留めてやるだけ。。。と、ここでハプニングが…

ネジ穴がビミョーに合っていません。1mmほどズレています(爆)

仕方がないので1本留めで完成☆
M4に載せた姿がなんともサントスM4!!!!!