スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

サントスのM4をつくろう!〜その2

次のネタどうしよ…と思っていたらフランクさんからのコメントでMAGPULのサイトのお話をいただきましたのでソレいただきました( ´ ▽ ` )ノ☆

自分が手に入れたのは残念ながらレプリカサイト。
ホンモノを見たことないので、作りがどの程度のクオリティなのかとか、箱のデザインのパクり度合いなんかのお話はできませんが、使うのはリアサイトだけだし完全なバックアップ用で寝かせたまんまなので中古のレプリカをオクりました。

取り付けてみました。とくにガタつくことなくしっかり寝ていてくれそうです(笑)