スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月14日

サントスのM4をつくろう!

サントスさんが使っているM4をつくろう!ってことで、

第一弾はコレ。

第一弾にもかかわらずいきなりのキワモノ(笑)ですが、大事なアイテムの銃剣です。
(サントスさんが最初に登場するシーンではまだ装着していませんが、終盤で装着しています。)

ゴム刃の完成品モデルを手に入れましたが、思ったよりもゴムがしっかりしているのでゲーム中は危険なので装着しません。
あくまでネタ用です(^^)

銃剣を装着したら、このように使います↓
サントスさんコエ〜〜〜><;