スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月08日

サントスのヘルメット〜その2

サントスのヘルメットに飾るアイテムとしては、ACU柄のカバー付きのESSゴーグルが必要ですが、安価で手に入りそうにないので手持ちのTANカラーのESSゴーグルを使います^^;

あと大事なアイテムがヘルメット左側に挟んであるノート。
なんか似た大きさのメモ帳でも探すか…と思っていましたが、オクで別アイテムを探していたらたまたま見つけました。

それがコレ。

“オールウェザー ノートブック”とあるように雨の中でも書けるノートのようです。軍用だとは思いますが、同じノートが簡単に見つかっちゃったので嬉しさのあまり詳細は調べていないので知りません。。。
このノートには大きさの違いやリングの有無、色の違いなど数種類存在するようですので、サントス装備には画像通りカラーはODでリングの数が8個のモノを使いましょう( ´ ▽ ` )ノ☆

これでサントスのヘルメットはひとまず完成です♪