スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月04日

何は無くともABU!

「退却NO!」の海兵隊たちに混じって、唯一の空軍のサントスさん。

サントス装備の第一歩はやっぱり“ABU”から。
安さ重視で上下別々に手に入れましたが、ジャケットの方はパッチも付いていていい感じにやれていますが、パンツの方がキレイ過ぎて白い部分がややピンクがかっている系のヤツでした^^;
下だけちょくちょく履いてやってなるべく上着に追いつかせたいと思います。

大切な“SANTOS”のネームテープはただいま完成待ちです☆
今年の目標は「ミシンを使いこなせる男になる!」です(笑)