スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月03日

お久しぶりです。サントスです。

気が付けば年もとっくに明けて、もう2月になっちゃいました^^;

かなり久しぶりの投稿になりますが、潜伏期間(笑)中にいただいたコメントにご返答できてなくてスミマセンm(_ _)m
これからなんとなく復活していくつもりですので今年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず潜伏期間中にテンション上げる材料にしていたのが『世界侵略:ロサンゼルス決戦』。
もちろん、我が愛するミシェル・ロドリゲスが演じるエレナ・サントス(空軍 工科二曹)の装備研究がメインですが(笑)

サントス装備でコメントいただいた方もいらっしゃいましたが、近々サントス装備で記事アップしようかと着々と準備中です♪