スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月24日

サンダーソンさんのレッグホルスター。

サンダーソンさんのレッグホルスターの太ももに留めるストラップを1本にするので、ホルスターが映っているシーンを見返していて、あれ?と気付いたことが。

ガバの先っぽ出てませんか?

自分の持っているBHIのレッグホルスターはガバ用。
完全にガバしか入らない構造で、トリガーガードもガッチリハマるので先っぽが出ちゃうことはまずあり得ません。

煮え切らないスティール大尉に業を煮やすシーンや、グレネード投げのシーンで確認できます。

気になると検証したくなる癖があるので、今回も検証材料が届くのを待っているところです♪( ´▽`)  


Posted by SAT381  at 19:56Comments(0)ブラックホークダウン装備

2011年09月24日

サンダーソンさんのグレネードポーチ。

サンダーソンさんが腰に着けているグレネードポーチ。
(画像では空っぽですが、ビルの民兵目掛けて投げたグレネードはココに入っていたのでしょうか。。。。)

最近良く見かけるファステックスで留めるタイプではなく、スナップ留めタイプのポーチを使っています。

自分が手に入れたのはBLACKHAWK!社製のALICEクリップタイプのもの。
残念ながらデューティベルトにクリップが留められなかったのでタイラップで留めました。

フラップはスナップが留まっていなくてもベルクロで留められるようになっています。
中にはグレネードの安全レバーを引っ掛ける部分がありますが、自分は肝心のM67ハンドグレネードを持っていません(-。-;  


Posted by SAT381  at 03:01Comments(2)ブラックホークダウン装備