スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月21日

『ブラックホーク ダウン』観た。

シーンごとにはここの所毎日観ている『ブラックホーク ダウン』。

思えば通して観たのはいつだったか?(笑)
なんて思っていたら、『世界侵略:ロサンゼルス決戦』が相当お気に召したカミさんが、オマージュ作品でもある『BHD』を見てみたいというので久しぶりに通して観ました。

あらためて観ると、「上手いこと編集してるな〜」なんて感心しちゃいました♪( ´▽`)  


Posted by SAT381  at 05:13Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月21日

サンダーソンさんのカスタムBDUができた。

先日記事にした、『BHD』デルタ隊員たちが着るカスタムBDU。

自分が元々持っていたのはPROPPERの既成のリップストップのカスタムBDUでしたので、この機会にフツーのノンリップBDUをカスタムしました。

最近お世話になっている近所の衣類リフォームショップに持ち込んで、サンダーソンさん仕様にカスタム。
両胸ポケットを肩に。腹部のポケットを胸位置にそれぞれ移設して、サンダーソン同様、右肩ポケットにリバース星条旗パッチを貼るためのベルクロベース(デザートカラー)を縫い付けていただいて完成(^O^☆♪
デルタさんたちは胸のネームパッチはいらないのでもうやることはありません。

あとやるとしたら、汚すことくらいですね(笑)
中古放出品をオクりましたが、かなりキレイ過ぎるので。。。。  


Posted by SAT381  at 00:25Comments(0)ブラックホークダウン装備