スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月18日

サバイバルフィールド

中隊長さまはじめ、ミリブロをご覧になっている皆さんが『世界侵略:ロサンゼルス決戦』をご覧になったであろう9.17。
ミシェル・ロドリゲス好きな自分ももれなく観に行きますが、混んでない時期にならないと映画は観ないので、「今更?!」とツッコミが入るくらいにようやく記事になるでしょう(^◇^;)

そんな日に自分が観たのは『サバイバルフィールド』。

コレこそ「今更?!」とツッコミを受けそうですが(笑)、ケーブルテレビでやっていたのを録画してあったのをようやく観ました。

2009年のスペイン映画らしいですが、今旬な3カラーBDUにプロテックヘルメットっていう装備が見どころ!!!

。。。。この記事を見てこの映画を観たとしても、苦情などは一切受け付けておりませんので、あしからずd( ̄  ̄)  


Posted by SAT381  at 04:32Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2011年09月18日

サンダーソンさんの腕時計。

『ブラックホーク・ダウンごっこ』に向けて、サンダーソンさんの装備拡充に励む今日この頃ですが、肝心のアブダビカービンのバッテリーが生きているのか不安です(^_^;)

でも今日もサンダーソンさんネタ(笑)

サンダーソンさんはあまり素手を見せてくれません(泣)
最後にグライムズに紅茶を振る舞う時でさえノーメックスを外しません!
そこで余計気になるのがサンダーソンさんの腕時計。
それが確認できるのはわずかに1シーンのみ。
日が暮れて、ホッと一息ついてグライムズの足のケガを心配しつつゴールドコーストブレンドをやっぱり飲まない、のところです。
でもハッキリ確認できる訳ではなく、わずかに、
・デジタルではなくアナログである。
・文字盤が黒くて針などが白いデザインである。
・なんとなくバンドにコンパスを付けているように見える。
ということが確認できるだけ。

でもとりあえず雰囲気は掴めたので、似た腕時計が見つかったら欲しいです…でも結局ノーメックスで隠れて見えないんですけど(^◇^;)  


Posted by SAT381  at 00:25Comments(0)ブラックホークダウン装備