スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月10日

サンダーソンの2つの輪っか。


サンダーソンさんの腰回り装備品のひとつ、ナイロンハンドカフ。
フレックスカフとかスペアカフとか呼び名はいろいろあるようですが、サンダーソンさんはソレを二つぶら下げております。

以前は100均で買ったタイラップバンドを繋げてぶら下げていました。(100均バンドは一番長いものでもまだまだ短く、輪っかにするとヒドく貧相(泣))
今回なんとかちゃんとしたモノが手に入ったので付け替えようと思います(^^)

手に入れたのはサファリランド製のフレックスカフ。
コレは1本の長さが約55cm!太さもバッチリ☆

サンダーソンさんはコレを腰回りのある場所にぶら下げています。
それがどこかはまた後日。。。  


Posted by SAT381  at 00:24Comments(8)ブラックホークダウン装備