スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月06日

サンダーソンの7つのアレの続き。

携帯が変わって、メール投稿時に複数画像を添付する方法が複雑で先ほどの投稿時に添付出来なかった残りの画像です。


出来栄えはもちろん非常に満足です☆

西のサンダーソンさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by SAT381  at 00:35Comments(2)ブラックホークダウン装備

2011年09月06日

サンダーソンの7つのアレ。

10/1に開催されるハイパー道楽さん主催の『ブラックホーク・ダウンごっこ』に、なんとあのBHD装備のサバゲチームとしてあまりに有名なEDGEの方々が大阪から遠征してこられるとのことで、私もBHD装備の端くれとして参加させていただく運びとなりました。

もちろんBHD装備のお仲間であるROMANさんたちもお誘いしました。

ということで、かなり久方ぶりのサンダーソンさん装備をただ発掘するだけではつまらないので、懲りずにディテールアップをはかっていきます(^^)

まずは、以前EDGEのサンダーソンさんからいただいていた“サンダーソンの7つのアレ”を貼らせていただきました☆

最近ミリネタから離れていましたが、やっぱり楽しいですね(^O^☆♪  


Posted by SAT381  at 00:20Comments(4)ブラックホークダウン装備