スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月04日

バイオハザード1911。

最近WAさんの製品紹介コーナーみたいになっていますが(^_^;)、こちらのガバにもかなり興味を惹かれております☆

映画『バイオハザード』の一作目、愛しのミシェル・ロドリゲス扮するレインが使用していたことであまりに有名な(嘘)シルバーのスプリングフィールドガバ。

なんとかシルバーのガバを作りたくて、シルバーの外装までは手に入れたまま放置…そしたら発売されちゃいました(^_^;)

マルイさんからシルバーのガバが出るの待っていましたが、出てきそうもないですし、こっち買った方が間違いなさそう…ですが、やはり高い( ̄◇ ̄;)


  


Posted by SAT381  at 15:33Comments(2)黒系(BIO,T4)装備

2011年09月04日

『BHD』ガバ。

ニュー携帯から投稿できる事が分かったので、とりあえず一つ投稿。

先日の記事で、WAさんの『BHD』M4のお話しをしましたが、『BHD』シリーズで唯一興味があるのが『BHD』ガバ。

カーボンブラックはSWATカスタムを持っていて、質感が大好きなのでミリガバも欲しいな〜とは思っていましたが…値段が高過ぎですよね〜ヽ(´o`;


  


Posted by SAT381  at 15:11Comments(0)ブラックホークダウン装備

2011年09月04日

テスト1

携帯を換えたので、携帯投稿のテストです(^_^;)


  


Posted by SAT381  at 14:53Comments(0)その他ミリネタ(?)