スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月15日

『THE PACIFIC』ようやく発売しましたね。

『バンド・オブ・ブラザーズ』からかなり経ちましたが、ようやく『ザ・パシフィック』がDVD・ブルーレイ化されました。

随分前から、正規なのかは知りませんが、ちゃんと日本語字幕付きでオークションなんかでは出回っていたようですが、正規の日本版ブルーレイ化を待ち続けてようやく手に入れました。

スチールケース入りのBOX仕様で、特典映像もしっかり入っているみたい。

『24』ファイナルシーズンもまだ観てないのに、今またアニメ版『エヴァンゲリオン』のVHSを最初から観始めています( ̄▽ ̄;)
久しぶりにVHS観ると、「チャプター!……ない!」、「終わってからの巻き戻し……」…世の中どんどん便利になっていますね。今更ながら実感しますわ。  


Posted by SAT381  at 01:25Comments(3)ミリポリ映画・ドラマ