スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月12日

『24』ファイナルシーズン!

FOXチャンネルで、いよいよ『24』のファイナルシーズンが始まりました。

第1話の『16:00』を録画したまましばらく観てないうちに、たまたま立ち寄ったBOOK・OFFでブルーレイBOXを発見したので買っちゃいました^^;


でも一応録画した第1話だけは録画で観始め、いよいよ『24』のファイナルシーズンがスタートしてしまいました。。。。終わってしまうのは複雑な心境ではありますが、ゆっくりと観進めていきたいと思います。  


Posted by SAT381  at 03:52Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ