スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月12日

がんばろう日本!

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地に向けて行動してくださっている全ての方々に敬意を表します。


震災後の初投稿になりますが、「NavyGear4U.」さん製作の噂の“オペレーション・トモダチ”のパッチが届きました。
3/28の20時に注文受付開始と同時に注文を試みたのですが、瞬時に売りきれて買い逃してその後の予約販売に滑り込んだ注文分です。

早速普段使っているBLACKHAWK!のショルダーバッグに着けました。

友人に頼まれた注文分はまだ届きませんが、パッチを製作された「NavyGear4U.」さんのサイトに150件の未連絡注文(要はイタズラってことですね)が入っている旨掲載されていて大変憤りを感じます。

いまだに揺れはありますが、直接的な被害はない地域に住む人間としてできることをやっていこうと思っています。
募金、節電はもちろんですが、買い物や遊びで消費して経済を回すことも非常に大事な行為ですね。

がんばろう日本!!!
  


Posted by SAT381  at 17:17Comments(2)その他ミリネタ(?)