スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月20日

BHI コンシールドウェポン ファニーパック




今回のVショーで、いつも定例サバゲでお世話になっている方が出店されているとのことで、ご挨拶に伺って即買いしたアイテムです(^^)

BLACKHAWK!の『CONCEALED WEAPON FANNY PACK WITH HOLSTER & RETENTION BELT LOOPS』(長い!)っていうもので、要はコンパクトハンドガンが収納できるウェストポーチです(簡単!)。
ホルスター部分を取り外すこともできる(左右どちらからも銃が抜けるようになっています)ので、単純にウェストポーチとしてだけ使用できるのがGoodです☆

何気に以前から欲しかったアイテムでしたがなんだか買わずにいたものだったので、今回お安く譲っていただくことができて感謝しておりますm(__)m
  


Posted by SAT381  at 00:38Comments(2)ホルスター