スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月15日

マルイ デトニクス シルバー


昨日ア○グスさんに行って『ハンドガンセール』を堪能したもうひとつの購入物がマルイのデトニクス。

デトニクスには全く興味はなかったのですが、長らくマルイからシルバーのカバが出るのを首を長くして待っていましたが出てきそうにないので諦めていたところ、ア○グスさん店頭に試射用に置いてあったデトニクスが。。。。あれ?なんかグリップが長い???


ア○グスさんオリジナルパーツで『デトニクス エクステンションアダプター』なるものがあるそうな。
コマンダーやディフェンダーなどのスライドが短いガバが好きな自分的にかなりイケてるシルエット(*^^*)

握ってみてもデトニクスは小指がはみ出しますが、長くなってるぶんもちろんバッチリ握れてGood!
マガジンもガバやMEUのモノが使えてちょー便利☆
早速シルバーデトニクスの在庫を確認していただくと、あいにくの在庫切れ( ̄▽ ̄;)
諦めかけると、試射用のデトニクスを中古販売して下さるとのこと!ラッキー☆

コレもやっぱりホルスターは革製ヒップがいいですね〜
Vショーで見つかるかな?
  


Posted by SAT381  at 01:25Comments(2)ハンドガン