スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月12日

今日も暑かった(^^;)


明日も暑いみたいですが、猛暑の中のサバゲはどうやら今日で最後のようです。

今度のサバゲは寒さ対策を考えなきゃですかね(笑)


今日はトレポンMP5(TW-5)でしたが、すこぶる快調でした♪
久しぶりのサバゲで休み休みではありましたが、大変楽しませていただきました。参加された方々も暑い中お疲れさまでした(^^)

主催の方は前日に駐車場〜セーフティまでのルートの草刈りをされたとのことで、お陰さまで生い茂る草木に足を取られたりすることなく無事に行き来することが出来、感謝感謝ですm(__)m


また参加させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします!
  


Posted by SAT381  at 21:55Comments(7)サバゲー

2010年09月12日

サバゲ中です(^-^)


朝からヒドく暑かったですが、だんだん雲がかかってきました。

炎天下よりかはマシですが…でも暑い(;´д`)
  


Posted by SAT381  at 11:53Comments(2)サバゲー

2010年09月12日

今日はサバゲ〜♪




日が変わって本日12日は久々のサバゲです(^-^)。

S.W.A.T.装備も紺色か訓練時のウッドランド迷彩版かでちょっと悩みましたが、やっぱり紺色はトレイルブレイザーが導入されるまでお預けっていうことで、ウッドランドにしました。

実のところ今日は今年最後(なのかな?)の猛暑っていうことらしいので、訓練時ならBDUの上着やフリッツヘルメット無しでもオッケーっていう逃げ道があるので( ̄▽ ̄;)


…でもBolleのX800ゴーグルが見当たらない…誰かにあげちゃったんだっけかな…???
ま、オークリーのMフレームがあるからいいか。


『S.W.A.T.』見終わる頃には眠くなるかな…  


Posted by SAT381  at 01:40Comments(0)サバゲー