スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月09日

LAPD S.W.A.T.胸パッチ


実物とのことで某オクで手に入れました。

映画の『S.W.A.T.』やエスグラさんのレプリカBDUなんかだと肩パッチなども文字部分の刺繍は白ですが、実物パッチやエスグラさんのレプリカパッチ単体販売されているものに関しては文字は薄紫っぽい色になっています。

順調に実物パッチは集まってきていますが、一番重要な実物BDUってどこかで買えないものでしょうか…。
ちょっと前に「実物BDU〜」っていうことでオクったBDUはまんまとエスグラさんのパッチ無しBDUだった…という笑えないこともありました(;´д`)

まあ素材感としてはエスグラさんのレプリカBDUがいちばん近いのでそれほど不満はないんですけどね。  


Posted by SAT381  at 17:19Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT