スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月02日

トレイルブレイザー車庫証明取得


週末バタバタしていたおかげで、トレイルブレイザーの車庫証明が出ていたのを忘れていました( ̄▽ ̄;)

申請時はスムーズな受け付けでしたが、ただ受け取るだけだった今回は全くダメダメな対応に呆れてしまいました┐('〜`;)┌

なんだか申請書類の不備があった人の対応に30分以上を要していましたが、その間待っている人たちの対応をするでもなく、別の人が出てきて応対するでもない。
結局45分も待たされました。
あーいうのを“お役所仕事”って言うんでしょうね。
まあ、民間企業にやらせたら5分で終わる(終わらせなきゃダメな)仕事ですわ。


まあともあれ車庫証明は手に入れたので、今日は任意保険の契約に行って来ました。

3台目(車+バイク+トレイルブレイザー)の契約なので、一括払いで安くなると言われましたが、さすがに支払い額がとんでもない額になるので別の契約にしましたが、それでも一等級進んだところからのスタートで契約できました。

あとは仮ナンバーを借りていよいよトレイルブレイザーのもとへ小旅行に行くだけになってきました(^-^)
  


Posted by SAT381  at 00:41Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT