スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月22日

『24』ファイナルシーズン


小山力也さんのブログで、『24』のファイナルシーズンの収録が終了したとの記事がアップされていました。

楽しみなような…寂しいような…。

レンタルで観ることはないので、TV放送を待って全話観た後にDVDを手に入れるという流れは変わりないと思いますが、気長に待ちたいと思います。


そして映画化!
…するとなると二時間×12部作?三時間の長編で8部作。。。。ムリかな?( ̄▽ ̄;)
…でも『リデンプション』という前例もあるし、24時間にこだわらずに。


とにかく、小山力也さんのジャック・バウアーがまだ続くことを願っております(^人^)  


Posted by SAT381  at 00:32Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ

2010年08月21日

昔ながらのホットドッグは美味い!


『S.W.A.T.』と言えば“昔ながらのホットドッグ”ですよね!(…そうでもないですか?^^;)


あの頭のカタイDave…いやDavidさんがSWAT隊員になっちゃってたら、あぶれていたのはサンチェスでしょうかね(・・;)
  


Posted by SAT381  at 00:37Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年08月20日

やっぱりトレイルブレイザー!


サンチェスのプライベートカーが判りそうもないのと、後ろ姿しか『S.W.A.T.』本編には出てこない車に思い入れができそうにないので、やっぱりトレイルブレイザーに決まりです。



。。。。決まりって、何が?(゜ロ゜)?



。。。。最近あまりミリ系のお買い物もしてなかったし、ドーーーンとデッカイ買い物!・・・・したいもんですね〜
トレイルブレイザーとか。
  


Posted by SAT381  at 02:23Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年08月18日

戦場カメラマン?



昨今のコンパクトデジカメのデザイン事情を嘆く記事を以前投稿しましたが、上の画像を見て「お!来たか!!!」と早速ビックカメラに見に行って来ました。

PENTAX Optio I-10という商品ですが、実際に見ると。。。。。小さすぎ><!
カメラのミニチュアか???っていう印象です。
コンデジなら当たり前のサイズなんでしょうが、このデザインを見せられて、あの大きさ??っていうギャップのせいだと思います。

最近手持ちのデジタル一眼が壊れて買い替えを余儀なくされたのでコンデジはまだしばらく買い替えはないので、数年後にはPENを凌ぐ逸品が現れてくれるのを待ちたいと思います。
  


Posted by SAT381  at 23:05Comments(2)サバゲー

2010年08月17日

サンチェスの車って???


久しぶりの投稿で、突然の質問になっちゃいますが(^_^;)、『S.W.A.T.』のサンチェスがプライベートで乗っている車が何だか判る方はいらっしゃいますか???


映像(「せっかくベビーシッター見つけたのに〜」と夜遊びモード全開のシーン)を観る限りエンブレムらしきものさえ何も判別出来ません( ̄▽ ̄;)


やっぱりアメ車はアメ車ですかね?
  


Posted by SAT381  at 01:44Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT