スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月27日

SOPMOD M4嫁入り準備



東京マルイ製の次世代M4初号機「SOPMOD M4」。

次世代M4初登場ということで、発売前に予約までして購入した思い出の一挺です。


そんなSOPMODがこの度嫁に行くことになりました(*^^*)!


お譲りするために今晩現状回復…と気合い入れましたが、今はSOCOMカービンがSWAT仕様になっていますのでそれほど変更箇所はありませんでした。


それほど持ち出してもいないので状態はキレイだと思いますが、念のため外観等一度見ていただいてから正式に嫁入りが決まります。
  


Posted by SAT381  at 22:31Comments(0)次世代 SOPMOD M4