スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月23日

トレイルブレイザーのカーゴルームは…



見た目まったくノーマルの『S.W.A.T.』トレイルブレイザーですが、さすがにカーゴルームには様々なアイテムが並んでいるはずです。


チョロQでさえいろんな装備品が並んでいますし(笑)



画像は『24』のCTUのフォード エクスペディションのリアカーゴルーム内のイメージです。

…こんな風にしたらさぞかっこよかろう…間違いなくKサツの方に怒られますがね( ̄▽ ̄;)
  


Posted by SAT381  at 20:49Comments(3)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年08月23日

トレイルブレイザー買っちゃいました!


※画像はイメージです。(笑)


チョロQは警察車両シリーズのトレイルブレイザー。
ダラス警察の車両のようです。



…ではなくて(^^;、購入したのはトレイルブレイザーの実車です(^-^)v

ホントは実車が手元に来てから「買っちゃいました!」的な記事にするつもりでしたが、初の車の個人売買を経験するまたとないチャンスなので、購入〜納車完了までを記録しておきたいという意味もあって今後の展開をミリブロに残そうかと。


とりあえずトレイルブレイザー本体が手元にやって来るのが9/4(土)というのだけは確定事項ですが、それから名義変更やら諸々の手続きがありますので、今のところちんぷんかんぷんな自分ではありますが、無事全てが完了して自分名義のトレイルブレイザーでサバゲフィールドに乗り付けることを目標にまったり頑張ってみたいと思っていますp(^-^)q
  


Posted by SAT381  at 02:02Comments(10)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT