スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月22日

素人でも着陸させられそうな月ですね。


今日はとても月がキレイですね。
(ケータイのカメラ機能がイマイチなのでアレですが^^;)


『S.W.A.T.』的にはこういうのを“素人でも着陸させられそうな月”っていうんでしょうね〜(^-^)♪


今日は横田基地のお祭りだったようですね。
お誘いいただいたのですが、あいにくの用事で行けませんでした。。。

行かれた方はいかがでしたでしょうか?
ミリブロガーさんたちの記事を楽しみにしたいと思います♪
  


Posted by SAT381  at 20:49Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年08月22日

『24』ファイナルシーズン


小山力也さんのブログで、『24』のファイナルシーズンの収録が終了したとの記事がアップされていました。

楽しみなような…寂しいような…。

レンタルで観ることはないので、TV放送を待って全話観た後にDVDを手に入れるという流れは変わりないと思いますが、気長に待ちたいと思います。


そして映画化!
…するとなると二時間×12部作?三時間の長編で8部作。。。。ムリかな?( ̄▽ ̄;)
…でも『リデンプション』という前例もあるし、24時間にこだわらずに。


とにかく、小山力也さんのジャック・バウアーがまだ続くことを願っております(^人^)  


Posted by SAT381  at 00:32Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ