スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月17日

空冷エンジン



またまたミリネタではございません^^;

ひょんなことから2度目の車検を通すことなくバイクを買い替えることになりまして、本日そのバイクの納車でした。

今話題の新型空冷エンジンを積んだ国産バイクです。

思えばオフ車に乗った以外は乗継いできたバイクはほとんどフルカウルの前傾がキツいバイクばかりで、アップハンドルは教習車以来です。
気負わず乗れるバイクっていいな…と思いながら家の周りをちょこっと流しました。


そんな状態なので軍事予算がけっこう厳しいことにはなりますが、使っていないで眠っている装備類をガンガン使ってやろうと思います^^
  


Posted by SAT381  at 18:44Comments(6)その他ミリネタ(?)