スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月25日

おぶざさん的ショルダーハーネス



『ティアーズ・オブ・ザ・サン』ウォーターズ大尉装備で妥協していたショルダーハーネス。
同型の黒は持っていましたが、色違いはいらんな。
で、似ているロードベアリングサスペンダーで逃げちゃおうかなと思っていました。




でもやっぱり手に入れちゃいました。
エマーソンのナイフシースやらカラビナやらを付け替えてあげないと^^;
  


2010年03月25日

『T4』的BHIラペリングハーネス


かな〜りお久しぶりでございます。

かな〜り忙しくしていたのですが、それが徒労に終わったのでかなり凹んでいます┐('〜`;)┌


こんなブログですが足を運んで下さっていた皆さんには感謝感謝です☆
『T4』ネタにもコメントいただいたので、その辺のネタをば。

ジョン・コナーがラペリングハーネスを着けているので、BHIの「タクティカル・ラペリングハーネス」を手に入れてみました。

装着方法が図解されていますが・・・・よく解りません(((・・;)

もしかして「CQB/レスキューベルト」が別途必要だったりします???
  


Posted by SAT381  at 15:44Comments(4)黒系(BIO,T4)装備