スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月02日

『BHD』的LBV☆

最近はさっぱりゲームにも参加できず、行く予定のサバゲもドタキャンばかり。。。m(__)mホントすみません。。。
2月いっぱいでちょっとは落ち着く予定でしたががそうはいかずに引き続き忙しくさせていただいております。
このごジセイにたいへんありがたいことです(棒読み)


そんな状況の中、若干落ち込み気味の物欲ではありますが、オクるのはやはりBLACKHAWK!製品が大半です(*^^*)


そして近々開催されるであろう第2回『BHD会』に向け(ROMANさんよろしくお願いしますm(_ _)m)、ちょっとずつ『BHD』装備も拡充させております。

で、今回ご紹介するのがBLACKHAWK!の“エンハンスド・ソルジャー・ロード・ベアリング・ベスト”(長い!!)。



放出品のODカラー版は持っていましたが、まさにシュガートタイプのウッドランド!を見つけたので手に入れました。




このBHIのLBVは現在もカタログには掲載がありますが、残念ながらウッドランドはラインナップには無いようです。
これじゃあますますポーチは外せません^^;
  


Posted by SAT381  at 13:59Comments(4)ブラックホークダウン装備