スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月07日

PRO-TECの7つのアレ



ギリギリになっちゃいましたが、PRO-TECヘルメットにサンダーソンさんが付けている7つのアレを暫定的に作成しました。



↑7つのアレ。


用意したのは


↑目玉。



シルバーのスプレー塗料で塗装。
ちなみに塗装してくれたのはカミさん。

ちょっとキレイすぎたので生乾きの状態でわざとイジって色をくすませました。

出来上がったモノたちを両面テープで貼付けます。


いつかはちゃんと本物のリベットから型をとって作成したいですが、とりあえず明日に間に合わせるのが先決ということでは満足の出来栄えです^^v





いよいよ明日!★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 23:20Comments(4)ブラックホークダウン装備

2009年11月07日

GSG9ブーツ


明日の『BHD会』フリマに出品するアイテムの準備がほぼ終わったので、ゲームの準備をぼちぼち始めています。


adidasGSG9ブーツにも初めて紐を通します^_^;


何だか明日の定例ゲームが急遽「3c米軍vs共産党軍」という企画になりました!
こじんまり『BHD会』を開催するつもりでいたので、非常にありがたいお話です(*^^*)
  


Posted by SAT381  at 15:30Comments(0)ブラックホークダウン装備

2009年11月07日

BHI〜コンプレッションスタッフバッグ



東久留米フ○ントムさんに買い物に行ったら「特価品コーナー」で面白いモノを見つけたので買って来ました(^-^)


いわゆる“ずだ袋”ってやつでしょうか。
モコモコしてかさ張るようなモノを入れてコンパクトな荷物にするバッグです。

日曜日にフリマで出品するモノたちをコレに積めて行くのにちょうどいいバッグを見つけました。しかもBHI!そして嬉しい旧BLACKHAWKロゴ(>_<)!



…ちなみにBHIのカタログには載っていませんでした。現行ではこのバッグは無いようです…





いよいよ明日の日曜日!★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 04:31Comments(0)その他ミリグッズ