スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月31日

PASGT用COOL-AID


サバゲにヘルメットを着用しない方の一番の理由は「暑いから!」じゃないでしょうか^_^;

自分もSWAT装備から入っていなければ避けて通ったかもしれないくらい実際に暑いです(笑)


そんな暑さを緩和…ってほどではなさそうですが、蒸れの緩和には役立ちそうなアイテムがコレ。


PASGT(フリッツ)ヘルメット用COOL-AID HELMET INSERTというもので、ヘルメットの中にセットするとパッド内部のポリマー水晶が水分を吸収してくれる…らしいです。
取付は説明書が全て英語表記ですが写真付きですしただベルクロテープで留めるだけなのでカンタンです。
これならレプリカフリッツにも付けられそうですね。

今度ゲームで実際に使ってみて効果を確かめたいと思います(^-^)





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 15:51Comments(0)ブラックホークダウン装備