スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月23日

M4S.W.A.T.カスタム久々投入!


日曜日の定例サバゲは急遽おぶざさん装備が保留になったので、久々に『S.W.A.T.』装備に!

メインはもちろんトレポンMP5ですが、貸し出し用に初期型M4SWATカスタムを持っていくことになったので奥から引っ張り出しました。

最近めっきり使用機会の減っているM4くんですが、やっぱりこのシルエットはサイコーですね(>_<)!


。。。。あとは、こちらもめっきり使用機会の減っているミニバッテリーたちが生きているかどうかが不安です(爆)
  


Posted by SAT381  at 14:28Comments(6)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年10月23日

PASGT(フリッツ) ヘルメット


やっと実物フリッツヘルメットを手に入れました。

手に入れたのは3カラーのカバー付きでした。


インナーのサイズ調整はけっこう幅があるので、自分はLサイズですがジャストに調整が可能です。


カバーを外すと本体はODカラーでした。
気になる重さはM2ヘルメットと比べると…ほとんど変わらないか、わずかにM2の方が重く感じる程度の違いです。


早速用意してあった6カラーのカバーを装着。
タイトですが装着に苦労するほどではありません。
変に余ったりすることなくピッタリ被せることができました。


ヘルメットバンドとダストゴーグルをレプリカから移設して出来上がり☆

カバーに穴が空いていないので、ゴーグルとバンドの結束を完全再現できないのが残念です(´Д`)


あと気になる点は、チンストラップが若干くたびれているので交換したいですね。



あとは艶消しブラックで。。。。( ̄ー ̄)占==3





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 04:21Comments(4)ブラックホークダウン装備