スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月20日

特小工房さんから届きました!


いつも大変お世話になっております特小工房さんから、依頼していたモノ一式が帰ってきました(>_<)!


お忙しい中、早々に仕上げていただきました特小工房さんに感謝感謝ですm(__)m


後程ゆっくり眺め回したいと思います(笑)
  


Posted by SAT381  at 13:19Comments(2)その他ミリグッズ

2009年10月20日

『S.W.A.T. 』的ノーメックスグローブ



先日焼き鳥さんにキャロルで買ってきていただいたノーメックスグローブ。

以前に使っていたモノと同じサイズ8ですが、かなりジャストサイズで使いやすそうです。以前のモノはややゆったりサイズでした。

革の質感はかなり光沢があり、そこも以前のモノはマットな質感の革だったので異なる点です。



キャロルさんはもう休店に入られたのでしょうか?
前回のゲリフェスがなかなか良かったので、また行きたいなぁと思っていましたが。。。。
ノーメックスの値段も半値以下でしたので、次にノーメックスを買う時くらいまでには再開していただきたいものです^^
  


Posted by SAT381  at 02:24Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT