スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月13日

BHIロードベアリングベスト


今、午後のロードショーで『ワイルド・スピード』やっているのでつけていたら(目的はもちろんミシェル・ロドリゲスです)、、、

シュガートだ!


そうなんです。ランディ・シュガート役のジョニー・ストロングさんも出ていたことに初めて気付きました…


ということでBHIのLBV(ロードベアリングベスト)です(^-^)


『BHD』デルタ装備ではもちろんサンダーソンさん装備でいくつもりですが、M14もほったらかしにするのももったいないので、いざというときのシュガート装備用に手に入れたモノです。


放出品ということで、背面のALICEキーパーフック部分(シュガートはここにフィールドパックを装着)にナンバリングがしてあります。


シュガートさんはポーチ類は全て外しているようですが…それは勘弁していただきたい^_^;アハハ…





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★
  


Posted by SAT381  at 15:20Comments(6)ブラックホークダウン装備