スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月10日

学校給食用?!

『ベトベト〜』参戦に向けて一番やらなきゃいかんこと…それは寝ること!


。。。。なんですが!


サバゲとは違うヒストリカルゲーム初参加で未知な部分が多く、不安と楽しみな気持ちが錯綜して自然とビールが進みます^_^;


ということで、『ベトベト〜』行くなら用意しなくちゃいけない“デッドマーカー”なるモノを作り始めてしまいました。


まず必要なのが白い布。それと赤いインク。

100均にて物色してきたのが三角巾と極太赤マジック。

三角巾にはなぜか“学校給食用”との表記が…なんでだ???

名前が書けるというところがその理由らしいです^_^;


あとは赤マジックでグリグリ血糊っぽく塗るだけ。


こんな感じで大丈夫でしょうか?



。。。。早く寝ないと起きられないゾ( ̄▽ ̄;)  


Posted by SAT381  at 23:12Comments(0)ヴェトナム戦装備

2009年10月10日

11.8『BHD会』



『Black Hawk Down研究所』のROMANさん主導で来月11/8(日)に『ブラックホークがダウンする会』を開催することになり、微力ながらちょっとしたお手伝いをさせていただくことになりました(…というか勝手に告知画像を作ってROMANさんに送っちゃったんですが^^;)。

ROMANさんのブログでは既に発表されておりますので詳細はそちらをご参照いただければと思いますが、第1回目ということでまずはいつもお邪魔している東京都多摩地区開催の定例ゲームにBHD装備で一緒にサバゲに参加しましょう!ってなごくごく軽〜いノリです。
ゆくゆくはどっかのフィールド貸し切りで各地にいらっしゃる『BHD』大好き人間を集めてサバゲができたら…なんてなことも考えてはいます#^^#

今後も当ブログもでちょくちょく告知していきますので、ご興味のある方は参加してみてください☆




★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★
  


Posted by SAT381  at 16:31Comments(4)ブラックホークダウン装備

2009年10月10日

ナム装備は増えてませんが…


日曜日の「ベトベト〜」初参戦に向けて戦意高揚のために『ハンバーガー・ヒル』観てます。

昼間も仕事しながらDVD垂れ流しておりましたが、背中側にテレビがある上に吹替え版未収録なので気が付いたら終わってました^_^;

明日が忙しいので『ベトベト〜』参戦の準備も珍しく既に終わっています。
ナム装備は前回のサバゲから何も拡充していません…結局モスカートもまだです^_^;
  


Posted by SAT381  at 02:43Comments(0)サバゲー