スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月03日

おぶざさん的スロートマイク



DEVGRUスロートマイクが届きましたので、開けてみました☆



箱を開けた途端に漂うタバコ臭。。。。。サ・イ・ア・ク(-_-;

それでも一応装着感を試したかったので首に巻。。。。ク・サ・イ(><;


首に巻くバンドはゴム製でかなりしっかり首に密着します。(初め巻いた時はキツすぎて苦しかったほど…)

このDEVGRUスロートはicom用のコネクタが付属しているタイプではないので交信性能は試すことはできません。
特小工房さんに手持ちのヘッドセット等諸々の加工をお願いするので、完成次第後日試してみたいと思います。
(※箱の中身を全て確認したところ、ちゃんとicomコネクターが付属していました…良かったぁ^_^;)


気になる点をひとつ。。。

かなり安っぽい作りの丸型PTTスイッチBOX。
押すとしっかりしたクリック感とともに“カチッ”と小気味良い音が鳴ります。。。。何だコレ???
しかもスイッチが戻る時も“カチッ”と戻ります。
静かな空間で隠密行動中とかだと、ちょっとうるさい気がします。。。
  


2009年10月03日

届いた☆!


手に入れちゃいました!

おぶざさんやスピードやギャンブル装備には欠かせないアレ(*^^*)