スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月31日

ナムサバゲ☆



次回定例に向けて“おぶざさん”シールズ装備集めを始めていましたが、急遽ナム戦企画になったようで。。。。ナム戦装備でGO!ということになりました^^;



それまでにM18スモークでも調達しようかな、と。

虫よけスプレー型を作るか、妥協して市販のBBカンにしちゃおうか。
  


Posted by SAT381  at 17:55Comments(2)サバゲー

2009年08月31日

『タクティカルギアカタログ』

久しく現用装備に興味が無かったので、発売当時はスルーしましたが、ACU装備や真っ黒装備なんかに興味が出てきたので改めて買ってみました。

表紙にも載っていますが、この画像のスタイリングなんか特殊部隊な感じで良さげですね( ̄ー ̄)
  


Posted by SAT381  at 00:49Comments(2)その他ミリネタ(?)