スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月19日

ACUアーミーコンバットシャツ

最新米陸軍戦闘服 MASSIF ACSアーミーコンバットシャツ。

単純にボディアーマー着けても涼しげかな…という理由でオクってみました。

正規支給品ということでしたが、実際に使用されているのでしょうか?


それよりもボディアーマーをなんとかしなければ(´Д`)


ところで、ACU関連のウェア類は独特の臭いが気になります。
特にこのACSはその独特の甘い臭いが超が付くほど強烈><!。。。例えるとアメリカ製の甘〜〜〜いガムの臭い…みたいな。。。なんで???
  


Posted by SAT381  at 23:49Comments(6)ACU

2009年08月19日

ACU U.S.ARMYパッチ☆

ACU上下を洗濯しちゃった後に届いたので、前回のパッチ装着画像に間に合わなかった“U.S.ARMY”パッチを他のパッチと一緒にパチリ☆


パチパチうるさい記事になりましたが^_^;、ネームのパッチも作らなきゃですね!

もちろん“SANCHEZ”です(^-^)

  


Posted by SAT381  at 20:25Comments(4)ACU

2009年08月19日

ACU上下揃い踏み☆

ようやくACUの上下が揃いました(^-^)


で、早速持っていたパッチ類を着けてみました。

撮影後すぐに洗濯〜♪


洗濯しようと裏返して気がついたのですが、上着は薄くてパンツは分厚い生地だったのですが、これは元からの仕様でしょうか?
それとも製造年の違いによるんでしょうか?
今回は上下別々にオクったので…^_^;
  


Posted by SAT381  at 15:48Comments(0)ACU

2009年08月19日

ACU 星条旗パッチ

ACU用の星条旗パッチが届きました(^-^)
なんだか最近パッチの話ばっかりな気が。。。

IRと通常版の両方で、右腕用にリバースタイプ。

現在は基本的にはIRが正解なのでしょうか?
  


Posted by SAT381  at 01:12Comments(2)ACU