スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月26日

『T4』的黒ブーツ

『ターミネーター4』ジョン・コナー装備のブーツがOAKLEY(オークリー)のSIアサルトブーツであるのは有名な話(…と思っているのはT4好きな人だけですかね?^_^;)ですが、やっぱりそのままではディテールが足りない…。


ということで、用意したのがALTAMAのブーツジッパーと、ODのパラコード。

写真から判断するとODの革紐が色褪せた感じが近いと思いますが、手に入れやすいパラコードで代用。

あとは普段から履き倒してボロくしたら完成ですね(笑)
  


Posted by SAT381  at 16:53Comments(6)黒系(BIO,T4)装備

2009年07月26日

『T4』的フィールドジャケット

『ターミネーター4』ジョン・コナーの後半装備の上着はごくフツーのフィールドジャケットだったので、アルファのM-65フィールドジャケットを手に入れました(^-^)

B3では我慢大会になりそうという理由で後半装備に逃げましたが(笑)、何気にM-65も厚ぼったいです^_^;
  


Posted by SAT381  at 02:04Comments(0)黒系(BIO,T4)装備