スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月18日

BHIドロップレッグプラットフォーム

巷ではなんだか三連休に突入…っていうか夏休みって何だ?…ってな時期らしいですね^_^;


ということで『ターミネーター4』のジョン・コナー装備です。

BLACKHAWKのドロップレッグプラットフォーム。
コレを右太ももに着けてMOLLEにサファリランドっぽいホルスターを着けてUSPソーコムMk23を入れれば完璧ですね☆

黒装備だから黒…ではなくODなんですね〜写真を見ると太もものストラップはカーキに見えますが、そこまではいいかな…変えたいですが^_^;
  


Posted by SAT381  at 00:42Comments(2)黒系(BIO,T4)装備