スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月12日

SUREFIREポーチ

遅ればせながら先週のビクトリーショーで買ったモノをば…。


まずはSUREFIREのポーチ。
ずっと欲しかったモノでしたが、なんとなく機会を逃して買わずにいたのですが今回のビクトリーショーで中古(or新古?)ポーチ類が箱に大量に入ってる中から探し出しました(^_^)
(売り子をされていたのは、あの『AM』誌でお馴染みの方だったような…)

一応黒装備の仲間に入れたいと思っています☆


明日は定例のサバゲの日ですが、今月の定例は二日とも行けません(T-T)
7月は装備集めに専念したいと思います。。。。
  


Posted by SAT381  at 00:40Comments(2)黒系(BIO,T4)装備