スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月25日

『ネイビーシールズ』



『プラトーン』のチャーリー・シーンと『ターミネーター』のマイケル・ビーンがパッケージになっている『ネービーシールズ』を観ました。

かなり以前に買ったまま観ていなかったDVDを最近徐々に消化しています^^

中でも観ないままでいそうな『ネービーシールズ』を観るきっかけになったのが、Fidoさんのブログ(「萌黄色の丘を越えて」http://section2.militaryblog.jp/)で最近観たという記事を拝見し、黒装備が出てくるとのこと!コレは観なければ!ということで。。。

黒装備も良かったのですが、隊員たちが使っていたMP5SD6。。。なんだかイイ感じ☆
最近MP5づいている自分ですがMP5シリーズに手を出してしまいそうです^^;
それと『24』のパーマー大統領役のデニス・ヘイスバート氏が出演していたので嬉しかった><!
(話がどんどんそれていきますが、今日TVでやってた『ファイヤーウォール』(ハリソン・フォード主演)にはクロエ・オブライエンが声優まで同じで出ていたし><!…『24〜シーズン7』早く観たい!!!)

話は戻って『ネービーシールズ』の黒装備も良いのですが、やっぱり気になる黒装備と言えば。。。。(結局話はそれていきますが^^;)



『ターミネーター4』の黒装備!
映画観ちゃったらハマりそうです。。。。その前に『T3』も観ていないので今度TV放送があるらしいので観ておこうっと。
  


Posted by SAT381  at 01:27Comments(6)ミリポリ映画・ドラマ