スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月22日

『地獄の黙示録』サントラ♪



車に積んでいるCDたちをナム戦仕様に変更しようと買った(オクった)サントラの第1弾。『地獄の黙示録』サウンドトラック(2枚組)です。

2枚ある上に、サントラといっても本編から切り取ったような内容で、曲(?)始まりがセリフだったりして結局セリフしか聞こえずに音楽は?…みたいな内容になっております。
2枚組のうち1枚がそんな内容ということなら我慢もできますが、2枚ともそんな感じで終始しているので正直参りました^^;

ハッキリ言ってオススメしないサントラであります!
  


Posted by SAT381  at 19:13Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年05月22日

『地獄の黙示録』特別完全版



観ました『地獄の黙示録』。どうせ観るなら特別完全版だろうと思ったのが運の尽き。。。。

長い!

先日観た『史上最大の作戦』で3時間程度でしたがそれを上回る約220分。。。。もちろん何度かに分けては観ましたが正直しんどかったです。。。

内容も要所要所すげースケール感のある映像もありましたが、自分にとって一番大事な「装備面での参考」という部分では全くと言っていいほど興味の曳かれないない映画だったので220分はしんどかった^^;



初期公開版も同梱されているので(こちらは150分程度)、いつか気が向いたら(あまり向きそうもありませんが^^;)違いを確認しようかな。。。


それはそうと週末日曜日だけ天気が怪しい気配。。。。なんとか曇り程度でお願いしたいのですが><;
  


Posted by SAT381  at 11:33Comments(4)ミリポリ映画・ドラマ

2009年05月22日

PhantomタクティカルTee



Phantom大阪店ブログさん(http://phantom.militaryblog.jp/)に掲載されていた『PhantomオリジナルのタクティカルS/S Tee』。
先日記事を拝見してこんなの出たんだぁ…程度に見ていましたが、なんだか欲しくなってしまいいつも行くフ○ントム東久留米さんに在庫確認したところ「ありますよ〜」とのことで早速買って来ちゃいました^^



(※写真は全てPhantom大阪店ブログさん(http://phantom.militaryblog.jp/)より)
画像のように何かTANカラーパッチを付けたいと思っているのですが、あいにくフ○ントム東久留米さんにはめぼしいパッチが無かったのでゆっくり探していきたいと思います。

夏場には半袖で良さそうだし☆…と思って買ってはみましたが、最近ナム装備にうつつを抜かしているSWAT野郎の自分なので「Crye Precisionのマルチカム コンバット・シャツ(http://sat381.militaryblog.jp/e29335.html)」でさえ新型が発売されてる今まだゲームでデビューさせてあげられていません^^;

今度近いうちに軽装PMC風装備でゲームしたいと思います^^!
  


Posted by SAT381  at 01:19Comments(0)MULTICAM(マルチカム)