スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月20日

『FMJ』



週末に向けて『フルメタルジャケット(FMJ)』を見返しました。



『FMJ』見てるとM14も持って行きたくなります。。。でも荷物の関係上やっぱりM16A1ナム1本ということになると思いますが…^^;



自分も頭丸めて準備万端!
週末までにもう1回は観てから行こうっと^^
  


Posted by SAT381  at 15:41Comments(6)ミリポリ映画・ドラマ

2009年05月20日

ピースマークペンダント



ベタですが手に入れてしまいました^^;
“ピースマーク”のペンダントです。



缶切も付けようか…と思っていましたが、ただでさえカチャカチャうるさいドッグタグ(サイレンサー無しなので…)がピースマークのペンダントヘッドのお陰でもっとうるさくなりまして。。。もうこれ以上付けるのよそうと思いました(汗
  


Posted by SAT381  at 02:14Comments(8)ヴェトナム戦装備